忍者ブログ
TOPへ
Ads
カテゴリー
ブログ内検索
amazon
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

βブレード
4/18追記:ちょっと修正パッチが公開されました
4/19追記:修正パッチその2が公開されました
8/28追記:大幅に修正されたようです。
2/14追記:AIが追加されました。

またAI付きキャラの更新パッチも公開されたようです。
穿踵
γブレード
斬星狼牙
GUILTY GEAR XXチップが満を辞しての登場。ギルティキャラ製作では右に出るものはいないと言っても過言ではない無敵医師氏の新作。皆さんがご存知の通り、各種技やヒットスパークなど細部の再現も申し分ない。

スピードキャラは数いれど3段ジャンプが可能なキャラはそういない。それに加え半透明になる「毅式迷彩」や瞬間移動技「毅式転移」を駆使しての戦いに相手を翻弄できる。

でもそういった技はスクリーンショットじゃ表現し難いので、紹介ブログ泣かせ。( ;∀;) デモカコイイナー

製作者様サイト
PR
≪  918  822  917  916  915  337  914  913  601  912  911  ≫
HOME
リンクシテシテ
当サイトはリンクフリーです
また下記のアドレスにメールを送ってもらえれば 相互リンクもさせて頂きます。(必ずしもというわけではありませんが)
mugenyutaro☆
yahoo.co.jp
(☆は@に変えて下さい。)
バナーmini
QRコード
etc


ブログパーツ
忍者ブログ [PR]