忍者ブログ
TOPへ
Ads
カテゴリー
ブログ内検索
amazon
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①出来る事の質問まとめ

Q 自分で選んだ敵と戦いたい。
A VSモードの2P側で相手にしたい敵を選び、試合開始後Ctrl+2を押
  してCPU操作に切り替える。

Q Add-onに別のライフバーを反映させられるかどうか?
A fight.defのライフバーに関する記述を変更。
  必ずしも適応させられるわけではない。

Q コンプゲーのキャラを移植したい。
A コンプゲーのdataフォルダ内のcommon1.cnsの記述を、移植した
  いキャラクタのCNSに追記する。ただ全てのキャラがこれで移植出
  来る訳ではありませんし、エラーが起こる事もありますので自己責任で。

Q 技表(read me txt)がない。
A キャラのcmdファイルを編集で開くとコマンドが分かったりする。。

Q 戦闘中のキャラの動きが止まる。
A デバッグキーのCtrl+Iで強制立ち状態にすると元に戻せることもあ
  ります。


②出来ない事の質問まとめ

Q キャラ専用のボスキャラ設定は出来るか?
A 使用キャラ別に、登場ボスを固定させることは出来ません。

Q キャラの試合途中での交代は出来るか?
A mugenとしての機能では途中交代制はありません。ただキャラによ
  っては途中交代が搭載されている物もあります。

Q ゲーム途中に技表を表示させたい。

A 技表表示の機能はありませんが、キャラによっては技表が搭載さ
  れている物もあります。また、CPUが勝手に技表を使ってきて
     迷惑な場合はcmdなどを自分で変更するのも手です。

PR
≪  216  215  211  214  213  192  212  210  209  207  205  ≫
HOME
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  216  215  211  214  213  192  212  210  209  207  205  ≫
HOME
リンクシテシテ
当サイトはリンクフリーです
また下記のアドレスにメールを送ってもらえれば 相互リンクもさせて頂きます。(必ずしもというわけではありませんが)
mugenyutaro☆
yahoo.co.jp
(☆は@に変えて下さい。)
バナーmini
QRコード
etc


ブログパーツ
忍者ブログ [PR]