忍者ブログ
TOPへ
Ads
カテゴリー
ブログ内検索
amazon
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁止事項

下記の禁止事項に該当する行為をされた方は、コメント禁止アクセス禁止対応を検討させていただきますので予めご了承下さい。

・「あのキャラどこでDLできますか?」的な質問。
 また、その質問への回答

・他人に対する誹謗中傷。

・コメントによって意図的に投稿者名を変える。
 (管理人からはホストが見えるのでバレバレです)

・製作者、製作キャラに対する暴言

・同じ質問を何度も繰り返す

・自分で調べる事をせずに何度も質問をする

・粘着行為。

・明らかな宣伝行為

・キャラの無断転載を増長する行為


またこれら以外であっても、管理人が不適切であると判断した場合は、対処させていただきます。


質問について

質問自体はしていただいて全然OKなんですが、もう少し回答をもらえるような努力をした方が自身のためになると思います。そこで簡単なガイドラインを。

・質問はなるべく詳しく詳しく詳しく詳しくする程、回答をもらえる確率が高まります。
「~ができません」だけでは回答しようがないです。

・エラーが出る場合は必ずエラー文を添える。

・自分で対処してみた事があれば、それも添える。

・その質問に該当する記事で行って下さい
 (同じ質問を抱える人がいた場合、後から参照できるようになりますので)

・回答をもらったら、ちゃんとお礼を言いましょう。

PR
≪  291  290  289  288  286  285  284  283  282  281  266  ≫
HOME
リンクシテシテ
当サイトはリンクフリーです
また下記のアドレスにメールを送ってもらえれば 相互リンクもさせて頂きます。(必ずしもというわけではありませんが)
mugenyutaro☆
yahoo.co.jp
(☆は@に変えて下さい。)
バナーmini
QRコード
etc


ブログパーツ
忍者ブログ [PR]