忍者ブログ
TOPへ
Ads
カテゴリー
ブログ内検索
amazon
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gメカヒスイ
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?

5/13追記:琥珀さんがいっしょに戦ってくれるようになりました
ろけぱん
惨刑レーザー
未来型霧氷放射器

以下更新で追加された技画像↓
こんなん育てちゃいました♪
マジカルアンバーグレネード


MELTY BLOODより、アレンジキャラのGメカヒスイ。技は少なめだけども、通常ではありえない程の、文字通りスケールの大きいキャラ。 

製作者SUIさん自身も、『マトモなキャラではありません』とコメントされてます(;^ω^)


追記:
5/13の更新で琥珀が一緒に戦ってくれるようになりました。Gメカヒスイとの波状攻撃も可能で、ますますマトモでない部分に磨きがかかった。


製作者様サイト
http://www.geocities.jp/barrack_baroque/
残念ながら公開終了されたようです
PR
≪  402  401  400  399  398  310  397  396  395  394  393  ≫
HOME
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  402  401  400  399  398  310  397  396  395  394  393  ≫
HOME
リンクシテシテ
当サイトはリンクフリーです
また下記のアドレスにメールを送ってもらえれば 相互リンクもさせて頂きます。(必ずしもというわけではありませんが)
mugenyutaro☆
yahoo.co.jp
(☆は@に変えて下さい。)
バナーmini
QRコード
etc


ブログパーツ
忍者ブログ [PR]