忍者ブログ
TOPへ
Ads
カテゴリー
ブログ内検索
amazon
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと、この記事mugen全然関係ないです。
なので興味の無い方はスルーして下さい。

ワタクシ管理人Aことユータローめは、ゲームが好きです。
それもアクション系限定。ハードを問わず、昔から数多くのアクションゲームをプレイしてきました。

しかーし!

その中でも群を抜いてNo.1なのが、ドリキャスの
パワーストーン2』なんですよ。こいつぁ、まさに最強。
基本は3Dのアクションで、100種類以上のアイテムと3つのパワーストーンを奪いながら戦うことによる、めくるめくドラマ。もう発売から何年も経っているけど、今だに友人が来たときなどはこれで遊ぶこともしばしば。その楽しさはスマブラの遥か上を行きます。

無論友人とプレイするのが圧倒的に面白いけど、一人用も十分に楽しめる。様々なアイテムを収集し、それを合成。そうやって魅力的なアイテムをバシバシ生産していく拡張性がすんばらしい。


とまぁ色々書いてきましたが、これは第一にパワーストーンの楽しさを知ってもらいという理由が一つ。

そして、次の理由は『パワーストーンポータブル』がいっぱい売れたら、ひょっとして『パワーストーン3』出るんじゃね?って事です。
もうね、これが出たらハード問わず即買います。PS3だろうと、XBOX360だろうと、バーチャルボーイだろうとね。
無論、その願いが叶うのは万に一つぐらいだろうという事もわかってます( <●><●>)
また、この記事がパワーストーン信者によるキモめの記事という事もわかってます( <●><●>)

それでも信者なら、今やるしかないじゃない。もう次チャンスないじゃない。
・・・とというわけで、PSP持ってる人は是非買って欲しい!持ってない人はDCのでもいい。すんごい良ゲーだからやってみて下さいな。

公式サイト
↑ここのパワーストーン2のプレイムービーは要チェケラー。

 

PR
≪  94  93  96  95  97  153  100  101  168  102  105  ≫
HOME
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  94  93  96  95  97  153  100  101  168  102  105  ≫
HOME
リンクシテシテ
当サイトはリンクフリーです
また下記のアドレスにメールを送ってもらえれば 相互リンクもさせて頂きます。(必ずしもというわけではありませんが)
mugenyutaro☆
yahoo.co.jp
(☆は@に変えて下さい。)
バナーmini
QRコード
etc


ブログパーツ
忍者ブログ [PR]