忍者ブログ
TOPへ
Ads
カテゴリー
ブログ内検索
amazon
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルズフラッシュ
以下製作者、超神さんのアナウンスです。

①スーパードロップキック後の硬直時間を長めにして、落下時のエルボーの当たり判定時間を短くした。よーするに、ちと弱体化。

②ヘルズアタックの軌道をちょいとだけ変更。多分あまり気付かないが、前よりちょっと上昇していく感じ。

③あと、前回何故かファイル内に技表を入れとくのを忘れてたみたいなんで、追加しときました。

製作者様サイト
超爆発波
以下製作者、超神さんのアナウンスです。

①ダッシュボムを当てた瞬間、自分も攻撃を受けると相手がフリーズするバグを修正。
②超爆発波の3ヒット目にしか殺傷能力がなかったのを1と2ヒット目にも与えた。相打ちになると相手側だけ死んでくれなかったので。
③ダッシュ強パンチのボイスを『やぁ』から『くらえー』に変更。
製作者様サイト

ベジータ超必殺技
ドラゴンボール自体の人気が海外でもエライ事になっているので、mugenでもよくDBキャラを見かけます。しかしながら、そんな数あるDBキャラの中でも超神さん製作のシリーズの出来はNO.1かと。音声、グラフィック、カットインなどなどキッチリ作りこまれている。また、シリーズを通してコマンドを共通にしてあるので非常に使いやすい。
製作者様サイト

≪  3  4  5  6  7  8
HOME
リンクシテシテ
当サイトはリンクフリーです
また下記のアドレスにメールを送ってもらえれば 相互リンクもさせて頂きます。(必ずしもというわけではありませんが)
mugenyutaro☆
yahoo.co.jp
(☆は@に変えて下さい。)
バナーmini
QRコード
etc


ブログパーツ
忍者ブログ [PR]