忍者ブログ
TOPへ
Ads
カテゴリー
ブログ内検索
amazon
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪咲3号さんが新たにカプエス2のキングを公開&、全カプエスキャラを更新されたようです。
更新内容に関しては、イントロ対応やsndの破損とメーセージアイコンの画像ミスの修正などの他、強制的に落ちるバグも修正されたようなので、再DLを推奨されています。

製作者様サイト

ちなみに圧縮形式は7-zipとなっています。
7-zipがなんぼのもんじゃいという方は、以下の解凍ツールをどうぞ
7-zip
PR
紅丸AIパッチ公開、製作講座公開(中級者向け)、CVSキャラの全更新、ショーン修正、各種AIパッチの修正などが行われたようです。詳細は下記サイト様でドゾ

製作者様サイト

⑨さんが、メルブラ系キャラ全10体の更新を行われました。更新内容は、硬直時間の調整や一部のダメ判定拡大など細部に渡ります。詳細は夢幻回廊さん内にある『2/17の更新内容』をドゾ。

製作者様サイト

ちなみに圧縮形式は7-zipとなっています。
7-zipがなんぼのもんじゃいという方は、以下の解凍ツールをどうぞ
7-zip

AX Chronicleさんにて、新規公開や既存キャラの更新が行われました。詳細は下記の通り。

・ルルーシュ公開
・メカ沢のブリス対応(上記画像)。フイタw
・キョン・朝倉・古泉・みくるにそれぞれカラー追加
・仮面ライダー2号の更新。バランス調整やAI修正など。

製作者様サイト
・ピッコロと超サイヤ人悟空にAIを追加
・エリアルレイブにコンボ補正を搭載
・一部エフェクト関連変更
・挑発のキャンセルを削除
・その他調整
・ジュラシックジャングルステージ公開

などが行われたようです。
さらなる詳細については、超人☆わーるど内のBBSにて。

製作者様サイト
内容に関しては以下の点がアナウンスされてます。

・H"さんのカプエスキャラに合わせて、地上技・超必殺技を空中ガード不可に
・覇王丸に酒攻撃追加
・忘れたとの事なので他にも更新されている点はある模様

また、キャラ製作関連で素材提供や解析での協力も呼びかけられています。

製作者様サイト

ちなみに圧縮形式は7-zipとなっています。
7-zipがなんぼのもんじゃいという方は、以下の解凍ツールをどうぞ
7-zip
多数のメルブラキャラを公開されていた、⑨さん運営の夢幻回廊さんがリニューアルオープンされました。それに伴い、暴走アルクェイドの公開と、その他9キャラの更新が行われたようです。その更新内容は、AIの調整、エフェクト関連修正、ドロウィンさんの毒アルカナ対応などから、個別キャラ毎の更新など多岐に渡るので、詳細は夢幻回廊さん内にある『1/12の更新内容』を参照して下さい。

製作者様サイト

ちなみに圧縮形式は7-zipとなっています。
7-zipがなんぼのもんじゃいという方は、以下の解凍ツールをどうぞ
7-zip
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
リンクシテシテ
当サイトはリンクフリーです
また下記のアドレスにメールを送ってもらえれば 相互リンクもさせて頂きます。(必ずしもというわけではありませんが)
mugenyutaro☆
yahoo.co.jp
(☆は@に変えて下さい。)
バナーmini
QRコード
etc


ブログパーツ
忍者ブログ [PR]